自分用メモ

自分用のメモ帳的な、雑記帳的な。

無防備マンが如何に駄目駄目なのかが簡単に分かるコピペ

.
>丸腰って最強なんじゃないか
きっと君には住む家があり、明日の御飯の心配もないのだろう。
君の住む街にも住む家があり、御飯の心配をしないですむ人ばっかりなのだろう。
.
しかしもし、家に住んでいるのが君だけで、御飯の用意がしてあるのが君の家だけで、
周りの誰も住む家どころか今日の御飯にも事欠く状況だったらどうなる?
誰だって死にたくない。どこかの家族を追い出すだけで飢えている自分の家族や仲間が救われるなら、
それは飢えているものにとっての正義だ。今住む家があり、食事に困っていない奴は敵にしかならない。
そして、世界には住む家もなく、明日の食事にも困っている人間の方が多い。
.
日本人が丸腰が最強と思えるとしたら、それは水と安全はただと思えるほど治安がいい環境だからか、
でなければカラテやニンジャ技術をマスターしているからだろう。
.
.
.
日本の治安の良さと自衛隊の皆さんに感謝。